屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な

<<   作成日時 : 2006/09/30 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

密かに更新を試みております、いかがお過ごしでしょうか?

最近は完全に秋を感じさせる季節になってきた東京city night。

夜はだいぶ肌寒くなりましたな。

もう10月になるんだもんなぁ〜そりゃそうか。。

それもでウチの鯉達はエサを与えりゃ我先にと食べております。

相変わらず可愛いものです。笑


さて私事ですがひとつ報告があります。

といっても誰に対しての報告なんだか分りませんがね。

この度、劇団に復帰する事になりまして

まぁ、いわゆる出戻りなんですけどもね。笑

好き好んでまたもや芝居の道に足を突っ込みました。笑

そんなこんなで頑張りたいと思っております。

まぁ、これからは鯉のことばかりでなく劇団や芝居についても

書ければなと思っている次第です。

『役者と乞○は3日やったら辞められない』だったっけな?

ん〜、あながち嘘じゃないな この言葉。

やっぱ芝居って良いわ、ウン。 合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
じゃんじゃんばりばり
でっかくなれよー

2006/09/30 10:24
YO! 待ってましたっ!社長!
わたしは役者Y★SUKEさんのワンフだからね、うれしいですマジで。
やったやった!いやっほーぃ!
芝居やろうne!企画中だからne!
kotton33
2006/09/30 20:27
>☆

まぁ、なんとか。な。笑
Y★SUKE
2006/10/11 00:38
>kotton33さん

ええ、復帰しちゃいました。
眠っていた龍が目を醒ましましてね。笑
年内に立つことは無いでしょうが
まぁ、焦らずリハビリしますよ!
Y★SUKE
2006/10/11 00:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜な 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる