屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸一日。

<<   作成日時 : 2007/06/18 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しかし ここのとこ暑いですね。いかがお過ごしでしょうか?


どうも 僕です。


今日は丸一日オフでした。6/12以来の完全オフ。

たいしたこと無いように聞こえますが

その間、芝居の稽古+夜勤バイトをやってましたんで。。。

非常にキツイ4日間でした。


今週も稽古が続くので まだまだ気はゆるめられませんが。笑

メダカの稚魚も微妙に減ってるけど順調(?)に育っております。

そろそろ写真撮っても分かる大きさになってきたので

近々載せてみようかと。合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸一日。 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる