屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫 そう 倉庫。

<<   作成日時 : 2007/06/09 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

微妙な空模様が続いております。

東京もそろそろ梅雨入りでしょうか?

どうも僕です。


今日は朝から栃木の山の中にある劇団の倉庫に

芝居で使う舞台装置や道具を取りに行ってきました。

久しぶり。実に久しぶり。確か去年の年末以来かしら?

倉庫の目の前には田んぼがあるのですが

たくさんオタマジャクシが泳いでおりました。

今になって『写真撮れば良かった。。』と思っております。笑

そして倉庫といえば東北自動車道の羽生PA。

行きも帰りも必ず寄り道するんですが

そして ここで必ず羽生ラーメンというものを食べます。笑

羽生ラーメンは上りのPAにしか無いのですが

ラーメンのことしか頭になかった僕は行き(下りの羽生PA)で

醤油ラーメンを注文してしまいまして。。。

まぁ、帰りもしっかりラーメン食べましたけども。合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう
おーらのいずみ
でるんだね?
すっかり彼は勘違いしてるみたいだよ・・・

2007/06/13 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫 そう 倉庫。 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる