屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年以上 放置。笑

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

えー、素晴らしい具合に放置しておりました。

6月が目の前に迫っております。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

どうも僕です。

このブログを放置中、様々な出来事がありました。

長野県の白馬村だとかにスキー行ったり

福島県の鍾乳洞に行ってみたり。

あとはスクスクと育っておりました錦鯉たちが冬場の低水温中に

病気にかかり治療を施したんですが、全員死んでしまったり。。。

その後、空の水槽を1ヶ月ほど放置したのち

めげずに今度はクロメダカと熱帯魚の飼育を始めました。

いま現在、クロメダカが毎日せっせと産卵していて

その卵を横取りしては孵化に励んでおります。笑

無事孵化した稚魚がもう40〜50匹になってます。

そのうち写真でも載せてみようかと。

如何せん小さすぎて上手く写ってくれないので。。。汗

そろそろ芝居の稽古も始まろうとしております。

その辺も含めてブログなるべく更新しなくちゃ。合掌。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにつわん
偽物がはやっている
きをつけろ
お前の隣にも偽物が
ほったらかしてる間に
色々動いているんだ
もう東船橋には行くことはない
期待している
夢の島
次の駅は
幸せばっかりの

2007/06/04 22:29
>☆

全然意味が分からない。笑
Y★SUKE
2007/06/05 22:38
とにかく
早急にレスありがとう
どうだ?今年の夏は?
ロケか?

2007/06/06 00:39
>☆

どうだろうなぁ。
てかロケって何のことだ・・?
まぁ、大体察しはつくが。<FONT color="#CC00CC" face="wingdings" size="10">L</FONT>
Y★SUKE
2007/06/07 02:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
半年以上 放置。笑 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる