屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 半分過ぎた

<<   作成日時 : 2006/10/21 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

10月も半分以上過ぎました いかがお過ごしでしょうか?

水槽のほうは相変わらず水が綺麗で絶好調です。

今現在、水槽のライトはついてるものの

鯉達は動きが鈍っております。恐らく眠いんでしょう。笑

そんな自分も夜勤明けで昼間寝てなかったもんだから

眠いですハイ。

昼間に掃除をしましてね。

それが自分の部屋ではなく、アパートの廊下と階段をやったのです。

ここのアパートは4部屋しかなくて1階に2部屋、2階に2部屋の構造。

ワタクシは2階なのですが 階段が砂埃とワタ埃で汚い汚い。

何年放置してるんだ?って感じだったもんだから

(実際、自分が越してきて2年経つが一度も掃除はしてなかった)

しょーがなくやりましたよ。100均でホウキとチリトリ買ってきて。笑

大した範囲じゃないのに納得いく状態になるまで1時間かかりましたよ。

果たして隣人はこの変化に気づくのであろうか。合掌。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お掃除ご苦労様です。
私も先日パートナーのアパートの共有物置に、ゴキ用のホウ酸団子を置きました。
2年前くらいから、湿気取りやホウ酸団子を置いてやってるんだけど、大家は気がついてくれてるんだろうか。。。
ま、自分とこの余った分だからぜんぜんいいんだけど。

金ととたちも相変わらず優雅なもんです。
あんまり大きくなると困るので、一日一食です。
kotton33
2006/10/24 00:08
ソウジですか・・・。
サンジでもなく、コウジでもなく、ソウジですね・・・。
最近はめっきりそれを行動に移さない日々が続く今日この頃、いかがお過ごしですか?
どーも、こんにちは・・・片付けられない女です。(だれか助けて・・)

コメントありがとうございます。
旅出演おでめとうございます。
まずは、三百人劇場で。
かなみ
2006/10/30 23:03
>kotton33さん

ホウ酸団子、使ったこと無いです。
そうゴキにお目にかかることも無い
んだよねぇ。意外と出ないなこの家。
出たときはもっぱらゴキジェットです。
最近急に忙しくなりまして
これの更新が出来てません。
旅公演に行く事になりまして
てんやわんやな感じです。笑
Y★SUKE
2006/11/01 21:07
>かなみさん

本日は三百人劇場でお目にかかれて
光栄でした。
まぁ、ほんの一瞬でしたがね。笑
時間があったら公演見てやってください。
Y★SUKE
2006/11/01 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
半分過ぎた 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる