屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ですな

<<   作成日時 : 2006/09/12 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

すっかり秋めいてきました。いかがお過ごしでしょうか?

東京ではまだ残暑が厳しいなぁ〜と思ってみたりですが

ここ数日は冴えない天気が続いております。

まぁ、相変わらずウチの鯉タチときたら成長を続けております。

留まるところを知りません。

水槽の掃除の時に倒れている燈篭(飾りの)を元に戻すも

必ずと言っていいほど翌朝には倒されております。笑

そんなイタチごっこの日々です。

最近、新しいエサを買いましてね。

『キョーリン 咲ひかり 色揚用 浮上M 2kg 2800円』

コレを食べさせると鯉の色が鮮やかになるというシロモノです。

まだ普通のエサが少し残ってるからそっちをメインで与えてるので

まだ効果の程は分りません。

ハッキリでは無いけど、確かに色が濃くなった気はします。笑

さぁ、本格的に与えるようになればどうなるんでしょうかね。合掌。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろアドバイスありがとうございます★
鯉でかっ!でかくなったねー!!!

まさか、私も(私じゃないけど)魚を飼う事になるとは夢にも思っておりませんでした。
犬5匹・猫12匹・鳥一匹経験のある私ですが、魚は初です。
パクパクしてるのや、たまに垂直に逆立ちして泳いでる姿、可愛いです。。。
kotton33
2006/09/13 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月ですな 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる