屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかり

<<   作成日時 : 2006/08/27 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

更新を忘れておりました。

約一ヶ月の放置プレーですな。笑

その間、北海道に帰省したりとしておりました。

約一週間 家を空けたのですが鯉が心配で心配で。笑

帰ってきてみると元気に泳いでて一安心。

まぁ、泳いでたと言うより寝てましたけども。

静かに部屋に入っていったのに、久しぶりに人の気配を感じたのか

足音に驚いて急に騒ぎ出して水槽に頭をぶつけてました。笑


いや〜久しぶりの北海道はー、やっぱ良いですねぇ。

まず涼しかったし、故郷は「ど」が付くほどの田舎なので

夜は虫の音しか聞こえないし、屁をひったならば100m先まで

聞こえるのではないかと思わせるような静けさ。

何年振りだろうか、渓流釣りに行き山女などを釣ってみたり。

まぁ、山女は1匹しか釣れませんでしたが。笑

釣れた釣れないは良いの、釣りをすると言うことに意味があるのだから。

昔っから遊んでいた川は、多少形を変えてるものの景色は何も変わらなかった。

懐かしかったね非常に。

8月もあと4日だねぇ〜。 24時間TVもフィナーレを迎えたしなぁ。笑

今年の夏ももうすぐ終わりなのかな。 合掌。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あの写真は何に使うわけ??

2006/08/29 00:50
まぁ、何でも良いじゃないか。
特に用途は無いけども。笑
Y★SUKE
2006/08/29 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかり 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる