屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ

<<   作成日時 : 2006/07/30 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

本格的に夏本番でございます。いかがお過ごしでしょうか?

気付けば前回の書き込みから10日以上経っておりました。笑

東京も連日暑い日が続いてますなぁ〜。

昨日今日で梅雨もようやく明けた(?)感じです。

鯉ちゃん達は相変わらず元気でスクスクと育っております。

その中でもマンちゃんの成長は目を見張るものがありまして

エサを与えりゃ我先にとまるでハムスターのように

口いっぱいに頬張り、それを勢いよくカミカミしてる次第です。

最近、彼らか彼女らか分りませんが気付いたことがあって

それを簡単にまとめてみます。

・エサを投入
   ↓
・一斉にエサに向かって突撃
   ↓
・エサを頬張りテンションも上昇
   ↓
・エサがキレイに無くなる
   ↓
・テンションがなかなか下がらない
   ↓
・まだエサが食べたい
   ↓
・気が触れた様に底石を突きまわす。笑

と まぁこんな具合に元気にしている訳です。

んー、マンちゃんの顔を良く見るとC-3POに似てるんだよな。笑


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
彼らはさぁ、環境によっては大きく大きく育っちゃたりするの??
知人宅の池では、お祭りでとってきた金魚が、鯉並に巨大化してるんだけど。
kotton33
2006/08/03 09:48
kotton33さま

お久しぶり〜
すっかり夏になりましたな
早々にバテておりませんか?
そうです 彼らは広い所だと
環境に合わせて巨大化するそうです 笑
これは魚全般に言えることらしい
なので水槽の中だとある程度のところで
成長が止まるらしいッス
ん〜不思議
Y★うSUKE
2006/08/05 14:32
ほぇ〜!やっぱそうなんだ!
上に書いた知人の家では、大きな回遊できる池で、錦鯉と一緒に飼われてるの。だからあんなでっかく立派な金魚になってるんだ…。
すっごい不思議。もともとの遺伝子の問題とかじゃないんだね。。。恐るべし。
kotton33
2006/08/06 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる