屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い

<<   作成日時 : 2006/07/11 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けしたのかしてないのか微妙な天気が続いております。

ワールドカップもジダンの退場、イタリアの優勝で終わり

また暑い季節がやってまいりましたな。

いわゆる夏。笑

嫌いじゃないけど外歩いてる時に汗がダラダラ落ちてくるのはイヤね。

シャツに汗が浮くのが嫌な原因なんですが。笑

特にこの部屋暑いかも。。 いや間違いなく暑いんです。

でも鯉タチは元気に暮らしております。

最近はヒレ長の2匹、まんちゃんとミケが大きくなってきました!

金もちょっとばかり大きくなったと思うんだけど

まだまだチビッ子ですねぇ。でも一生懸命エサは食べてる様子。

エサの争奪戦にも負けてません。

一方、ヒノマルは独房生活を楽しんでいるのか分りませんが

相変わらず底石を突きまわしております。

今日、試しにご飯粒を一粒与えてみたところ

何の疑いも無く食べました。笑

歯ごたえの無さそうな顔をしてましたけど。笑

画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨は髪の毛が嫌だな。
夏帰ってくるんでしょ、楽しみだな。
今日は北海道もムシ暑い。まぁ、そっちにくらべればたいしたことないけどw
ちびっ子に、きっちり「よーちゃん」と呼べるように練習させとくわ。じゃ
グリグリ
2006/07/11 21:23
>グリグリ

確かに梅雨時期は髪の毛の処理に困る。
だが私はもう放置している。
それに慣れれはこっちのもんさ。
Y★SUKE
2006/07/13 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる