屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 改良中

<<   作成日時 : 2006/06/28 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

新たに水槽を設置してからまだ4日。

濁りはだいぶ消えてきたけど、まだまだだねぇ。

流木入れる前に一応アク抜きはしたんだけど、まだ足りなかったみたい。

水が茶色くなっちゃうので再度アク抜きのために撤去。

完璧な環境が出来あがるまでは色々と手間がかかりますな。

それでも鯉タチのために頑張ります。

でも他の淡水魚に比べれば手間のかからない魚なのが鯉の良いところ?笑


先ほどヒノマルが浮遊していたフンをおもむろにほおばったぁー!!

彼ら小腹が空くとよくフンを召し上がります。

自給自足の精神でしょうか?頭が上がりません。笑

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何でも召し上がるんですねえ・・・。
手かかってるみたいだから、少しでも楽にさしたろうと思ってか・・・良い子じゃないですか。
kotton33
2006/06/30 16:18
>kotton33さま
魚にとって良いのか悪いのかは別として
水槽内を掃除していただいてる感じで
大変ありがたいとは思ってます。笑
Y★SUKE
2006/06/30 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
改良中 屋根裏ショウタイム 〜in上板な夜〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる